ブログをつくった

こんにちは,Tamu...と申します.
この度Advent Calenderの為にはてなブログを始めることにしました.

自己紹介

Tamu...(もしくはshuWshu)と申します. 関東の某T大学1年生です. 普段はゲーム作ったり曲作ろうとしたり音ゲーで遊んだりボドゲで遊んだりしてます.

Twitterをやってます.何かあったらここにリプを送ってください.フォローは気が向いたら返します.

このブログについて

上記の通りアドカレの為に作りました.ただせっかくなんで不定期で何か他の記事も書きたいとは思っています.ただ飽き性なんでなかったことになりそう.Twitterでなんかネタくれたら多分書きます.

とりあえず次の記事は他のとこで書いたアドカレの宣伝かな.